最近熱いんスよ!


どうもどうも、komatiでございます。
明日から千葉ロッテは開幕戦です。
パ・リーグなのに徹夜組とか出てますw軽くアフォ過ぎるぞ千葉県民はww


そんな事はさておきですね、最近有るゲームにハマッているのですよ。
ゲームセンターの大型筐体でやるゲームなんですけれど、これが面白い。
三国志大戦」と言うゲームです。


最近稼働したばかりなので、知っている人はまだ少ないかも知れませんが
PSで「三国無双」とかやって面白かったという人は、多分面白いのでは??
WCCFと言うサッカーのゲームと同じ原理で、卓上のフィールドの中をカード
を動かして敵の城を攻め落とすという単純明快なゲームです。
何枚かのカードを組み合わせて戦う(これをデッキと言う)んですが、私の今
のデッキは以下の通りです。


呂布関羽関平孫尚香


関羽関平で攻めていき、呂布はカウンターと一気に攻めるときに使っています。
ちなみに、呂布孫尚香は、金色に光るSR(スーパーレア)カードです。
テキトーにやっていたらいきなり呂布を引いてしまったんで周りからはかなり
うらやましがられましたw


呂布ってのは、三国志の中では最強にして最悪の裏切り者としてその名をはせていますww
従って、どのゲームでも呂布は強いんです。


とまぁ一気に語ってしまったわけですがw
それだけ面白いって事ですよ〜ww
三国志好きな方々には絶対オススメのゲームです。