最強覇者への道〜まだ序章w〜


昨日は徹夜で三国志大戦に講じていた為、今日の仕事は地獄ですばいw

とりあえず、まだまだ全国対戦出来るレベルではないので今一生懸命
カードを揃えている所です。

昨日はR典葦とSR諸葛亮を引きました。
典葦はともかく、諸葛亮は私の戦略に合いませんw
SR曹操のカードがメチャ強いんですが、引けるわけもなく・・・。



で、現在のデッキはこうなっております。



SR呂布・SR諸葛亮・SR張春華・R典葦



だいぶ様になってきたかなぁ???
これでも、この前初めてやった全国対戦は瞬殺でしたがww
計略に弱かったので張春華で無効にしてから呂布で畳みかける感じですかね。
張春華は兵力が弱いので完全に守備向きですね。


諸葛亮は伏兵以外に使い道無いですww
今後の希望としては黄月英がいると戦いが楽かな?
移動の早い攻城兵部隊なので、うまく誘導出来れば3発くらいで攻城出来ます。


最強デッキ目指して未だ構築中と言った所ですな。