最強覇者への道〜まだ序章2w〜


今日も三国志大戦やってましたw

飽きないんだよね〜あれ・・・・。
何とか勝てるようになってきましたかね。
回数重ねているので育成用ICカードは5品まで行ってしまいました。
最近ようやく全国対戦がマトモに闘えるようになってきました。


やっぱ呂布一辺倒では勝てません・・・・。
蜀・呉・魏・他のどれかで統一した方がより良い戦いが出来ます。


ところが戦力に偏りがある為、満足に組めないデッキも多々有るんですよね。


例えば、呉軍は弓兵ばかりなので大僑の「流星招来」とかで城を攻めるしかなかったり。
まぁ何ともやりがいのあるゲームです。


そしてとうとう、アレを引いてしまいました・・・・。



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

かなり使えます。
これでようやく魏軍のデッキがまともなモノになりそうな予感です