いい加減にしてくれ

最近の報道のあり方について一つ苦言を呈したい。
北朝鮮を擁護する、あるいは賛美するような報道が目立つ
と感じているのは私だけでしょうか??


以下、少々過激に書いているので先にお詫びしておく。
私は日本国の国民として我慢ならないという胸の内をぶちまけている
だけに過ぎないのだが、気を悪くされる方もいると思う。


そう言う方は、ブラウザのボタンで戻って頂きたい。

































実際、そろそろサッカーワールドカップの最終予選が始まりますし、
盛り上がるのは結構なことだと思います。
ただ、その北朝鮮軍(とあえて言わせて頂く)と対戦する日本代表もあまり
気分がいいとは思わないでしょう。


どっかのバカ雑誌が「北朝鮮のイケメン選手特集」なるモノを
組んでいたと思うのだが、いささかやりすぎではないだろうか。
そんなモン組んでどうしようというのか。


「韓流」とか言うババァ共の娯楽を日本人が皆好きだと思ったら大間違いもいいところだ。


「棺桶に片足突っ込んだババァ共が何を言っているのか。」


と真剣に思う。
もちろん全員がそうでないことはよく判っているのだが、
たとえばこの報道は欧米諸国でも頻繁に取り上げられている。
その報道を欧米諸国の見た人たちは、「これが日本人」と思ってしまうモノである。
実際、欧米人の中には「チョンマゲ」を結っている、いわゆる
「サムライ」がまだ多く存在すると思っている人もいたりするのもまた、事実であるのだ。


どうして、日本はアジア諸国におべっかばかり使うのか。
「戦争していない戦勝国」にとやかく言われる筋合いはない。
もちろん、過去にあったことのすべては反省し、二度と起こさぬようにしなければならない。


これは国際的見ても全世界と約束したことなのである。
そして、そんな期間はとっくに過ぎているのに、骨までしゃぶるつもりの
連中にいつでこの国は振り回されなければならないのか。


ところが、何年経ってもバカの一つ覚えのように蒸し返してくるのが極東諸国の面々である。


特に中国なんて酷いモンだ。


ODAで毎年何千億もの血税をブン取っておきながら日本を批判するとはどういう了見か。
外国人犯罪の半数以上が中国人である。
犯罪者を送り込むような国家に金をやる必要はない。
その分を福祉事業に回した方がよっぽど国民は喜ぶのに。


北の連中もそうだ。


そもそも、あの国の何処が「民主主義」なのか甚だ疑問である。
大手を振って、「民主主義」とはよく言えたモノだと、ある意味では
感心してしまうのだが・・・・・・・・。
敵国とは言いつつも、毎年400隻もの船で領海侵犯(とあえて言う)を繰り返し
「貿易」の名の下に諜報活動、あげくは人さらいをしている。
バレたら逆ギレ、知らぬ存ぜぬでは通用しない。


定期便を敵国に送り続けるなんて妙なマネは辞めて欲しい。


日本にいる朝鮮人の為?


冗談じゃない。


居てくれと頼んだ覚えはない。
イヤならとっとと帰ればいいだけの話だ。では、何故帰らないのか?
今の生活が充分すぎるからだろうが。


「祖国に帰れない」というのなら強制送還して貰えよ。二度と日本には入らいんでいい。
高校時代、良く池袋付近で朝鮮高校の連中に絡まれた。


決まって奴等が口にするのは朝鮮語である。
こっちがわからないと思って(実際わからないんだがw)、わざとそう言うことをする
卑怯な連中だ。
大体のニュアンスで伝わってくるんだが、言い返せないのが無性に腹立たしかったのを
今でも良く覚えている。


少々脱線してしまった。


話を戻すが、いつまでも極東アジアで肩身の狭い思いをする必要はない。
我々国民はそうは思っていなくても、中国、北朝鮮、韓国と言った連中はまだまだ
「敗戦国」という位置づけで日本を見下し続けている。


「俺はそうじゃない」とかいう、片言の日本語を喋る怪しい中国人よ。



「お前も同じ」なんだよ。


日本が好きだから来て居るんじゃなく、「日本の金が好き」なんだろうが。
きれいごとを言うな。
これだから、こいつらは信用できない。
いつまでも、お前らの好き勝手に出来ると思ったら大間違いだ。


そう言う意味では、ぜひ石原慎太郎氏に仕切って頂きたいモノである。
実際に歌舞伎町からは中国人が締め出されている。
そう言う強気の姿勢で行かなければいけないのだ。


私は、神国・日本の国民である。
自国の為なら、戦うことも厭わない覚悟くらいは出来ている。
その誇りを汚す連中は、何人たりとも許すことは出来ない。