佐賀記念!!


つーわけで、明日からいよいよ九州に行くわけであります。
福岡競艇佐賀競馬と下関のふぐを堪能して参ります。
で、佐賀記念はこんな枠順です。

( )内は性齢、所属・騎手
1-1 タイキシリウス(セン9、佐賀・吉田順治)
2-2 マルブツトップ(牡5、栗東安藤勝己)
3-3 ハクシュカッサイ(牡8、佐賀・真島正徳)
4-4 オペラキッス(牡5、佐賀・北村欣也)
5-5 オンユアマーク(牡7、佐賀・下條知之)
5-6 トニージェント(牡8、岩手・村上忍)
6-7 クーリンガー(牡6、栗東和田竜二)
6-8 ユウキュウ(牡6、愛知・吉田稔)
7-9 マイネルエクソン(牡5、兵庫・永島太郎)
7-10 クーカイ(牡5、美浦藤田伸二)
8-11 レイナワルツ(牝5、愛知・兒島真二)
8-12 ブラックコンドル(牡4、栗東武豊)

タイキシリウスがまだ現役なのには驚きましたが、
8枠11番の「レイナワルツ」には更に驚きましたww
まぁ、俺の為に出てきてくれているんでしょうけれどね。(んな訳ねぇw)


そうは言いつつも私はクーリンガーから買おうと思っております。
何つっても去年の覇者ですからね。
あとはしこたまレイナワルツにw

名前出る単勝だったらご希望の方におわけします。

では、アディオス!つーわけで、明日からいよいよ九州に行くわけであります。

福岡競艇佐賀競馬と下関のふぐを堪能して参ります。

で、佐賀記念はこんな枠順です。

( )内は性齢、所属・騎手

1-1 タイキシリウス(セン9、佐賀・吉田順治)


2-2 マルブツトップ(牡5、栗東安藤勝己)


3-3 ハクシュカッサイ(牡8、佐賀・真島正徳)


4-4 オペラキッス(牡5、佐賀・北村欣也)


5-5 オンユアマーク(牡7、佐賀・下條知之)


5-6 トニージェント(牡8、岩手・村上忍)


6-7 クーリンガー(牡6、栗東和田竜二)


6-8 ユウキュウ(牡6、愛知・吉田稔)


7-9 マイネルエクソン(牡5、兵庫・永島太郎)


7-10 クーカイ(牡5、美浦藤田伸二)


8-11 レイナワルツ(牝5、愛知・兒島真二)


8-12 ブラックコンドル(牡4、栗東武豊)


タイキシリウスがまだ現役なのには驚きましたが、
8枠11番の「レイナワルツ」には更に驚きましたww
まぁ、俺の為に出てきてくれているんでしょうけれどね。(んな訳ねぇw)



そうは言いつつも私はクーリンガーから買おうと思っております。
何つっても去年の覇者ですからね。

あとはしこたまレイナワルツにw
名前出る単勝だったらご希望の方におわけします。


では、アディオス!