今年も参戦。


今年の交流戦も色々なところに出没します。
今回は殆ど平日なので会える人も少ないかな???


もう2年連続で参戦している広島市民球場はもちろん、
今年は今まで縁の無かったナゴヤドーム、甲子園と言ったセントラルリーグ
の本拠地球場も視野に入れております。


甲子園はちょっと無理かもですが、ナゴヤドームはほぼ確定しております。
あと、広島市民球場もねwww
他の遠征計画は福岡Yahoo!JAPANドーム、そしてフルキャスト宮城・・・・。




全部じゃんww




まぁ全部行く勢いで今年も突っ走っていきたいと思いますww
それまでロッテが好調であるならば言うこともないです。
セ・リーグには今年も負ける気がしないので交流戦Vはいただきですね!!!
去年は広島で悪夢を見ましたが今年はそんなことの無いようにしっかりゲームを
作って頂きたいと思います。