コバスコ・・・・。

はしもんだじょう(´・ω・`)

コバスコがまたやっちゃった〜ぁ





とかはしもんが言う訳ねぇだろ!!!!

なんや今日のザマは。

せっかくの良いゲームぶっ壊しやがって・・・・。



リノ´’▽’)<まぁ長いシーズン、こういう事もあるさ。



あのね・・・はしもん。

そうは言うけどね・・・・。



長いシーズン通してみても最終回の1イニングを3人で終わる

ことがほとんど無いんだよ、この人!!!!!!!!



まぁでもマジで今日はキレました。

仮に、3点差ひっくり返されたのなら仕方がないと思います。

ですが常に1点差と同じ場面を想定して緊張感を持ってプレーして欲しい。

過度の緊張は不要ですが、適度の緊張感はやっぱり必要ですよ。

今日はまさにそう言うゲームです。

いつもいつも快適にセーブを稼げると思ったら大間違いです。

セーブはあなたの査定材料そのものなんだからね・・・・。